ロレックスを売るならここ!高額買取店一覧【全国対応/保存版】


多くのファンを魅了してやまないROLEX(ロレックス)。
この時計を一度手にしたら、その美しさと機能性、装着性のとりこになることでしょう。
しかし、魅力はそれだけではありません。実は、換金性が高いブランド時計の筆頭なのです。

単に定価が高いだけのカルト時計は本当にたくさんありますが、実際にお店に買取してもらい、現金化してみると、意外な安い値段で、にびっくりしてしまうことが多いものです。
それだけに、このROLEXの換金性の高さと、その魅力は、本当に輝くばかりです。

しかし、だからと言っても、お店は慎重に選ばないと大きな損失になるものです。
そこで今回は、ランキング形式でROLEX買取の優良店をご紹介いたします。

ここで取り上げる1位のお店、そして、2位~5位のお店なら一定のレベルを満たしているでしょう。
とくに1位に選ばれたお店は本当に安心して取引ができることをお約束します。

それではランキングをご紹介いたします。
決して後悔しない高値買取を目指して頑張りましょう。

ロレックス買取店一覧おすすめ買取業者一覧

1位 ウルトラバイヤープラス

高級時計のニーズが高まっている海外に広い販路を持つため、買取意欲の非常に高いお店です。
そのため、型式が古くなったモデルであっても、高額査定を見込めます。
専門の査定士による無料の出張査定、宅配査定、どちらも全国対応をしていますから、家にいながら気軽に売却できるところも大きなポイントです。


2位 なんぼや

専属の時計技師を抱えていることが好印象のお店です。
メールやLINEで手軽に査定を依頼でき、出張買取、宅配買取にも対応。
実店舗は駅の近くにあるため、買い物などのついでに気軽に足を運ぶこともできます。


3位 福ちゃん


壊れたり古くなってしまったROLEXも査定可能。
Web査定、LINE査定にも対応し、すぐに査定額を確認できます。
全国対応の出張買取、宅配買取も無料で利用可能です。


4位 大黒屋

1947年創業の老舗買取店で、業界トップクラスのROLEX買取実績を誇ります。
LINE査定、無料の宅配買取サービスに対応。
高額査定の場合には出張買取を利用することもできます。


5位 金プラチナ買取価格表を毎日公開中!買取手数料0円の【買取本舗 七福神】

ホームページ上に買取価格表を公開しているので安心感があります。
買取方法は店頭買取と全国対応の宅配買取があります。


■コメ兵


PiAZO


■ロデオドライブ


■Brera(アキヤマ質店)


■ネクサス


おすすめ記事


最近投稿されたコラム

  1. 貴金属・ダイヤモンドを売るならここ!高額買取店一覧【保存版】
    金を売ると決めたらチェックしておきたいこと使わなくなった…
  2. 大阪の宝石・貴金属買取店一覧
    大阪といえば商いの老舗店がたくさんあります。ですから、貴金…
  3. 金と金メッキの見分け方 あなたの金の価値がひと目で分かるコツ
    本当に金?正しく金を見分けてもう不安にならない!本当…
  4. 悪徳な買取業者によくある3つの共通点(保存版)
    断捨離などという言葉が流行して久しいですが、生活をシンプ…
  5. 7月の誕生石ルビーの色の種類や効果を解説!
    7月の誕生石ルビーの色の種類や効果を解説!
    7月の誕生石であるルビーの色や効果とは7月の誕生…
  6. 宝石・貴金属の買取のながれ 売る前に知っておきたいポイント
    事前に知っていると安心な買取のながれいざ手持ちの貴金…
  7. 買取方法の種類とメリット・デメリット
    宝石・貴金属買取でよくある3つの買取方法最近では様々…
  8. ピンクサファイアの魅力とは?
    ピンクサファイアがもつ魅力ピンクサファイアの魅力…
  9. アメジストの産地や特徴
    アメジストの産地や特徴
    2月の誕生石アメジストの産地やその特徴などアメジ…
  10. 広島の宝石・貴金属買取店一覧
    広島の宝石・貴金属買取店一覧
    広島は、広島市、福山市、呉市など、不要品買取を兼ねるリサイク…

宝石・貴金属買取店ランキング

  1. 1

  2. 宝石・ダイヤモンド買取の最速買取123

    2

  3. 3